top of page

オリンピックチケット

全部が外れちゃった人対象に再抽選が発表されましたが

販売されるチケットは、メダルセレモニー(決勝戦)や開会式は無いらしいです

せっかく決勝が当たったので

娘も私も、チケットの購入をしました

行かれなくなっても、名義変更や転売ができるらしいので(^o^)

手数料はかかりますが、記念に、紙のチケットを選びました

オリンピックが、ますます楽しみになってきた♪


こちらのブログ更新は、これで終了にして

アメバブログへ、「日々こと」として更新しています

やっぱりブログサイトの方が、記事の記入やコメントも使いやすいですね

このサイトの旅行記は、スマホで表示するとめちゃくちゃになるのですが

今しばらくこのままで、頑張ります

アメバブログをメインにして、旅行記はその都度ブログ内にリンクします

そのうち、旅行記のサイトを直せたらなって思っています

旅行記のサイズが大きくて、うまくいかないんです


空ちゃんのブログを終了してから

あちこち移動で面倒をかけました、ごめんなさい(~_~;)

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page